こんばんは☆

 

ミモザの花がふわふわに咲いてきましたね。
黄色いお花が可愛い♡
主人にお庭にミモザの木を植えて〜とお願いしています。
かなり、成長が早いみたいで却下されてますが・・・。
ミモザのリース、作ったら可愛いでしょうね〜。
とりあえず、アーティフィシャルフラワーのミモザで我慢しておこうと思います。

 

 

本日はポーセラーツの体験レッスンにお越しくださいましたM様の作品をご紹介します。
M様、可愛らしいマグカップをお作り下さいました。

ピンクとリボン、リボンのガーランド・・・♡
可愛いがギュッと詰まったマグカップになりました。

 

M様、初めてのポーセラーツでしたが、とてもお上手。
可愛い〜、楽しい〜♪
と、何度もおっしゃって・・・♡
その笑顔がまた可愛らしい。

お揃いのプレートも作りたいし、あれもこれも作りたい♡
作りたいものがいっぱい。
そんな楽しそうなM様のお顔を見られて、私も嬉しいです。
M様、次回もポーセラーツ、たくさん楽しんでくださいね♪