こんばんは☆

 

もうすぐ、2月も終わってしまいますね。
2月はいつもの月より短いからあっという間・・・
そして、来月は百貨店の催事があり、いつもよりレッスン日も少なめです。
生徒様にはご迷惑をおかけしますが、皆さんとっても優しい♡
先生、頑張ってください〜と皆さんが応援してくれ、とても心強いです。
作品作り、頑張りますね〜。

 

さて、本日はメイスタイルダイパーケーキをご紹介します。
先日、レッスンにお越しくださいましたH様。
ずーっと作りたかったんです♡
と、可愛いダイパーケーキに一目惚れだったそう。

とてもエレガントで素敵なダイパーケーキ。
オムツもたくさん入ってますよ〜。
オムツを使った後も、インテリアとして飾っておけます。
もちろん、中に大切なものも入れてもいいですね。

 

アーティフィシャルフラワーのコサージュもついてます。
ママがもらって嬉しいダイパーケーキですね♡

H様、妹様にプレゼントされるそう。
きっと、妹様も喜んでくれるでしょうね。