こんばんは☆

 

昨日、電気炉を使おうと思ったら、見たことない文字が・・・
これは、エラー?
調べたところ、やっぱり・・・。
熱電対の交換と書いてありました。
すぐにヴォーグ社の電気炉の故障受付に電話を。
思った通り、熱電対の交換だろうとのことでした。

消耗品のように使っていくうちに交換しないとダメなんだそう。
すぐに交換部品を届けてくれるそう。
しかも、自分で交換できるみたいで、よかった・・・。
また、一つ勉強になりました。

生徒様の作品の焼成をお待たせしてしまいますが、もう少しお待ちくださいね。

 

 

すっかりご紹介が遅くなってしまいました生徒様の作品をご紹介します。
和柄の転写紙を使って素敵な湯呑みをお作り下さいました。

ご両親へのプレゼントに・・・。
色違いのセットです。
全て、少しずつデザインが違うんですよ。
I様のセンス、素敵すぎます。

 

 

素敵なプレゼントですね。
きっと、ご両親も喜んでくれたでしょうね。