こんばんは☆

 

本日のレッスンもとても賑やかに・・・♪
ポーセラーツインストラクターコースの生徒様達とプリザーブドフラワーの資格コースの生徒様。
みなさん、資格取得に向けて、頑張っております。
今日もみなさん、長時間のレッスンお疲れ様でした。

 

 

生徒様に人気のRuvery、Rクラス。
先日もとても素敵なアレンジが完成いたしました。

たくさんの資格をお持ちのとても器用なI様と前橋でフラワーサロンを主宰しているI様。

お二人ともとても器用。
おしゃべりしながら、ワイヤリングもあっという間に(笑)
ついつい、私も一緒におしゃべりに夢中に・・・。

 

 

可愛さの中にモダンさも取り入れたデザイン。
私もとてもお気に入りのアレンジです。

 

ダブルI様もとても気に入ってくださいました。
お部屋にお花があるって、いいですよね。

 

お教室をされているI様もきっと素敵なお花に囲まれているんでしょうね♡
今度、お邪魔させてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ムーンライトローズ(I様のブログ)はこちら→☆☆☆