こんばんは☆

 

今日はポカポカ・・・♪
暖かくて気持ちのよいお天気でしたね。
家の近くには梅公園があり、今の時期は梅祭りもやってます。
主人と私も最近は仕事三昧、落ち着いたらゆっくり梅でも見に行きたいと思います。

 

今日もとても充実したレッスンでした。
午前中はブーケレッスン、午後はアーティフィシャルフラワーのグリーンリースのレッスンでした。
みなさん、とても素敵なリースをお作り下さいました。
そちらはまた後日、ご紹介させて下さい。

 

本日は、FEJプリザーブドフラワー資格コースのO様の素敵なキャスケードブーケをご紹介。

たくさんのワイヤリングとテーピング、そして組み立て。
O様、本当に頑張りましたね。
資格コースを始めた時はお花の経験もなく、大丈夫かな・・・
と、心配していたO様。

 

課題を進めていくうちに、どんどん上達していって、ワイヤリングもテーピングもとても早くなりました。
流れるような美しいキャスケードブーケ・・・。

 

O様もとても嬉しそう・・・♪
いつもいつも、楽しい〜♡
って、おっしゃりながらレッスンをしてくれたO様。
私もいつもそんなO様にパワーを頂いてました。

試験まで、あと少し・・・。
大丈夫、いつものように楽しみながら・・・ですよ♪