こんばんは☆

 

ヴォーグの春の限定カタログが届きました。
転写紙も春らしいものがたくさん。

見ているだけで、あれもこれも欲しくなってしまいます。
ポーセラーツで春らしい作品を作りたいなぁ・・・。
今は百貨店の催事が終わるまで我慢です。

 

生徒様、欲しいものがございましたら、ご連絡くださいね。

春の限定カタログ キルンアート2017
春の限定カタログ ポーセラーツ2017

 

 

 

さて、先日のアーティフィシャルフラワーのナチュラルグリーンリースレッスン。
参加してくれた生徒様、皆様とても素敵なリースをお作り下さいました。

たくさんの種類のグリーンを使い、小花もたくさん入っております。

生花と同じような技法でリースを作っていきます。

皆様、初めてでしたけど、とてもお上手。

バランスも良く、とても素敵なリースになりました。

皆様、とても楽しそう・・・♪

 

ずーっと楽しみにしていたんです。
楽しい〜♪
可愛い〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と、とても嬉しいお言葉♡

 

そうな風におっしゃって頂けて、私も本当に嬉しいです♡

 

 

参加して下さいました、I様、k様、ムーンライトローズのI先生、R’sのRIKA先生、お忙しい中レッスンにお越しくださいまして、ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

また4月にナチュラルリースレッスンを開催いたします。
今回、ご参加できなかった皆様、ぜひ次回楽しみにお待ち下さい。