こんばんは☆

 

今日もサロンの中はにぎやか・・・♪
隣で仕事をしている主人に、今日も賑わってるね〜(笑)
と、いったい何屋?
そんなわけで、今日も生徒様のおかげでとても楽しいレッスンでした。
もちろん、可愛い素敵な作品もたくさん出来ました。

 

 

さて、本日はポーセラーツの私の作品をご紹介します。
春になるとパステルカラーを使いたくなりますね。
お気に入りの白磁でカップ&ソーサーを作りました。

パステルグリーンとピンクで。
フレームの中には可愛らしいローズを・・・。

自分で言うのもなんですが、可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

作りながらも、可愛い〜とブツブツ・・・
主人にも、見て〜、可愛いでしょ〜。
と、可愛いを強要。

 

ただいま、お揃いでプレートも作成中。
早く、このセットでゆっくりとお茶でもしたいなぁ・・・。