こんばんは☆

 

今日のレッスンでもとても素敵な作品がたくさん出来上がりました♡
その中の一つ、本日はマカロンタワーディプロマコースをご受講のS様のマカロンタワーをご紹介します。

 

一つは純白のマカロンタワー。

うっとりしてしまうほど、とても素敵なマカロンタワー。
一つ一つのマカロンもとても綺麗に。
マカロンの組み立ても丁寧に、綺麗・・・。

シンプルがお好きなS様は土台の飾り付けもシンプルに。
それがまた素敵ですね。

 

 

そして、もう一つはピンク、グレー、淡いパープルで。

私も大好きな色合いです。
グレーがとてもシック。
こちらもS様にぴったりのカラーですね。

 

S様、とても器用で組み立てもあっとう間に。
素敵なマカロンタワーが完成しましたね。

 

あとは自宅での課題作品ですね。
そちらもどんなマカロンタワーになるのか、楽しみにしてますね。