こんばんは☆

 

本日は制作日。
朝、掃除をしながら頭の中で無駄なく動けるように予定を立ててます。
予定ではあれもこれも終わってるはず・・・。
が、あれ?
おかしいな。意外に時間がかかる・・・。
なかなか、思うようにいかないものですね〜。

 

でも、オーダー頂いたアレンジは無事に完成。
卒業式のお祝いにと・・・。
無事にお渡しもでき、良かったです。
お嬢様、袴姿がとても可愛かったです。

 

 

 

こちらもお引越しされる方へのプレゼントにオーダー頂きました。

寂しい気持ちを抑えて、明るい気持ちになるように・・・
ピンクのアレンジで。
優しい気持ちがたくさん詰め込んであります♡

 

 

そんなわけで、バタバタと資材屋さんにも閉店10分前に駆け込み、足りなり花材を買いに。
資材屋さんのスタッフさんにスズランの催事に出店するんですね〜。
頑張ってくださいね♡
と、嬉しいお言葉を・・・。

 

皆様の応援を励みに今日もこれからもう少し、頑張ります。