こんばんは☆

 

3月に入って暖かい日が増えてきましたね。
ウォーキングコースの梅の花も満開です。
あと数週間したら桜も咲き始めますね。

 

先日、R’sのRIKA先生からとても素敵な差し入れを頂きました。
春らしい練り切り・・・♡
RIKA先生の手作りなんですよ。

 

さっそく、ポーセラーツで作った和食器でお茶にしました。

RIKA先生はアイシングクッキーの他にも練り切りアートの資格も。
その他にもたくさんの資格をお持ちの素敵な先生。

 

桜の香りがふわっと香る桜餡がとっても美味しかったです・・・。
見た目も食べるのがもったいないくらい可愛い♡

 

一緒に大好きなイチゴも・・・。
和柄の食器に盛り付けても可愛いですね。

 

RIKA先生、とても可愛くて美味しい差し入れ、ありがとうございました。