こんばんは☆

 

今日も朝から催事に向けて、作品作り・・・。
もうサロンの部屋は座るところがないぐらい。
テーブルの上もとても片付ける気にはなれず・・・。
主人には申し訳ないけど、催事が終わるまでは食事は和室でちっさいテーブルでしております(笑)

 

そんな中、オーダー頂きましたフラワーアレンジも無事に完成。
お渡しすることが出来ました。

 
プリザーブドフラワーとドライフラワーのリース。

カントリー雑貨がお好きなお友達へのお誕生日プレゼントだそう。
ドライフラワーでナチュラルに・・・。

 

そして、もう一つは春らしいお色のカーネーションを使って。

ふんわりとした可愛らしいアレンジ。
お引越しされるお友達へのプレゼントにと・・・。

お花を贈る方の気持ちとプレゼントされる方の気持ちを考えながら。
お互いが幸せな気持ちになりますように。

作っている私も幸せな気持ちになります。