こんばんは☆

 

そういえば、世間は3連休なんですね・・・♪
お天気もお出かけ日和でしたね。
私はというと相変わらず、制作day。
最後の追い込みに必死な姿を見て、主人は・・・・。
俺だったら、一ヶ月前にはほぼ終わらせてるし、今頃は確認作業しかしない。
なんて・・・。
あー、すいませんねー。毎回、毎回ゆとりがなくて(笑)

 

 

さて、そんなどうでもいい前置きは置いといて、本日も可愛らしいプリザーブドフラワーのアレンジをご紹介します。

アロマストーンを入れたボッククアレンジ。

可愛らしいピンクと爽やかなブルー。
どちらもお気に入りのハートのアロマストーンを入れて。

アロマの香りがふわっと香ってきます・・・。

 

 

そして、こちらは大人っぽいカラーで。

カメリアのアロマストーンとブラックのボックスで大人っぽく。

 

もう一つ、香水瓶のアロマストーンで。

落ち着いた色合いで、大人の女性にぴったり。

 

同じボックスアレンジですけど、お花のお色やリボンを変えるだけで、雰囲気が変わります。
皆さんは、どのボックスアレンジがお好きですか?

 

私はどれもお気に入りです♡
あっちもこっちも可愛い〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも催事で販売させて頂きます。
ぜひ、手にとってご覧になってくださいね。