こんばんは☆

先日、久しぶりに美容室に行って来ました(・ω・)ノ

ここ最近、ずーっと忙しくて(*_*)
気がつけば半年以上、美容室に行ってないことに気づきました(u_u)

友達にもヤバイよ・・・女子力下がってるよとダメだしされ(笑)

引越しも終わったし、春だし、新年度だしってことで、イメチェンしてきました♡

 

美容室も今までと違うとこに・・・
新しい美容室はちょっと緊張しますが、そこにして正解でした(*゚▽゚*)

雰囲気は日本庭園をイメージした美容室で、とても落ち着いてリラックスできます。
以前の美容室ではやたら高いシャンプーとか進められ、まんまと買ってしまっていましたが
( ̄◇ ̄;)

 

そんなこともなく(笑)
また次もそこに行くことに決めました( ̄^ ̄)ゞ

 

長くなってしまいましたが^_^;
私もプリザーブドフラワーのサロンオープンするのに、またぜひ来たいって思える様な
サロン作りをしたいと思います♡

先日、お花のレッスンにさっそく行って来ました。
改めてレッスンをして、本当に色々と勉強になりました。

先生もとても明るくて気さくで可愛らしい先生で、
あっという間のレッスンでした♪

プリザーブドフラワー  アレンジ

 

やっぱり、お花って楽しい♪
って改めて感じたレッスンでした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うさくまサロン、さらにがんばります( ̄^ ̄)ゞ

まずは自宅にもどってTea time(笑)
この間、ポーセラーツで作ったハートのプレートにマカロンをのせて♡

ポーセラーツ ハートのプレート

 

自分で作ったポーセラーツのプレートで
Tea timeなんて贅沢な時間です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*