こんばんは☆

 

早いもので、催事も明日1日となりました。
本日もたくさんの方にお越しいただきました。

はるばる、遠いところから駆けつけてくれた生徒様たち。
久しぶりにお会いできた生徒様たち。
お休みの日にお時間を作って来てくれた方々・・・
皆様の笑顔に本当に癒され、励まされます。
本当に、ありがとうございます。

 

そして、本日もたくさんの可愛い子たちがお嫁にもらわれて行きました。
大人気のマカロンペンは完売いたしました。

 

まだまだ私のお気に入りの子たちは残っています(笑)
本日は私が見るたびに可愛い〜といってしまう、プリザーブドフラワーのアレンジをご紹介します。

レッスンでも人気の馬車のアレンジ。
今回はレースや、リボン、パールと思いっきり可愛らしく仕上げました。

 

 

お揃いで、ガラスの靴のアレンジも。

同じローズを使い、こちらもリボンとレース、パールを入れて。
こちらのガラスの靴は初日にお嫁に行きました・・・♡

 

 

色違いでもご用意してあります。
まさにシンデレラカラーでガラスの靴。

 

 

馬車もお揃いで・・・。

ホワイトのローズとパステルブルーのローズで。
こちらもとっても可愛いんです。

 

 

お客様が可愛い〜と、言ってくれると自分の子を褒められたように嬉しい・・・。
お嫁に行くと、ちょっと寂しいような・・・。
まだ、私の手元に置いておきたいような・・・。
でも、やっぱりお客様に喜んでもらえるのが、一番、嬉しいですね♡

 

明日も19時まで販売しております。
美味しそうなフードもたくさんあるんですよ〜♪
私もすでにたくさん買ってしまいました(笑)

皆さんもぜひ、遊びにいらしてくださいね。

□前橋スズラン百貨店□
8F 催事会場
3/22(水)〜3/26(日) 5日間
65th anniversary
「食べてみた」「使ってみたい」「試してみたい」
そんなみたい(mitai)を集めた「mitai marche(ミタイ マルシェ)」