こんばんは☆

 

本日は催事、最終日。
あいにくの雨でしたが、今日もたくさんの方が会いに来てくれました。
足元の悪い中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

昨日、ご紹介したお気に入りのピンクの馬車のアレンジはとても可愛い生徒様がお嫁にもらってくれました。
大切にします♡
と、おっしゃって頂けて、私もお花も嬉しさでいっぱいです。

 

レッスンが終わってかけつけてくれたR’sのRIKA先生
可愛い〜♡
可愛い〜♡
と、何度も・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当に嬉しいです。

 

他にもたくさんの方たちが、この5日間の催事にいらしてくだいさいました。
みなさん、ひとりひとりに感謝の気持ちを込めてブログでご紹介したいところです。
が、朝になってしまいそうなので、この場をお借りして・・・

 

 

お忙しい中、お時間を作ってお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
制作のお手伝いをしてくれた生徒様。
雨の中、搬入を手伝ってくれた生徒様。
皆様にたくさん助けて頂きました。
本当にありがとうございました。
とても心優しく、あたたかい方たちに囲まれて幸せです。

そして、何よりこの5日間、お店のお手伝いをしてくれた生徒様のS様、
ムーンライトローズのI先生
お二人のおかげで、とても楽しい催事になりました。
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです・・・♡

 

スズラン百貨店の方たちにもとてもお世話になりました。
お声がけして頂いて、とても光栄です。
そして、たくさんのことを学ぶことができました。
今回のことを踏まえ、次に活かせたらと思います。
ありがとうございました。

 

 

お嫁にいけなかった子たちもいますが、私も思いっきり朝から晩まで、作りたいアレンジを作れて、とても楽しかったです。
とても充実した日々でした。

 

あ、取り残された子たちはサロンの方に戻ってディスプレします。
ぜひ、ご覧になってくださいね♪