こんばんは☆

 

催事も終わって、抜け殻のようになるかと思いきや、今日はいつも通りレッスン♪
生徒様のおかげで、とても楽しいレッスンでした。
作品作りに没頭する日々も好きですが、やっぱり生徒様とご一緒にレッスンをさせて頂くのも楽しくて大好きみたいです。

 

久々のポーセラーツのレッスン、やっぱりいいですね〜♪
お花をたくさん作ったので、次はポーセラーツで何か作りたい気持ちでいっぱいです。
その前に、母の日用のアレンジ・・・。
まだまだ、作りたいものがたくさんです。

 

 

さて、本日は久々にポーセラーツの作品をご紹介します。
インストラクターコースのI様のタイル大の課題。

あいからわず、女子力の高いI様らしい作品になりました。
ドレスを着たトルソー。
とてもエレガントなデザイン。

 

いつもいつも丁寧に課題に取り組んでくれるI様。
上絵の具の扱いもとてもお上手。
グラデーションがとても綺麗ですね。

 

次の課題も楽しみにしてますね。

 

 

明日の午後は久しぶりにゆっくりできそう・・・♪
お花でも見に行けたらなぁ。
って、その前に資材の発注やら、在庫管理、書類整理、発送の準備・・・
まだまだ、やることがいっぱいでした(笑)