こんばんは☆

 

今日は春らしい、気持ちのいいお天気でしたね。
花粉症の主人はとても辛そうでしたけど・・・
今日は久しぶりに主人とお出かけしてきました。
よく考えてみたら、主人と近所に買い物に行く以外にお出かけって、1月末以来でした。
それまで、二人での休みを取ってなかったようです。

 

どこか遠くへってわけではないですが、お花を見に行ったり、ガーデニング用にお花を買ったり・・・♪
それだけでも、二人してテンションが上がってました(笑)

カフェでお茶したり・・・。

やっぱり、息抜きは大切ですね。

 

 

帰ってきてからは、部屋の片付け。
催事から帰ってきて、そのままのお部屋。
花材がかなり散らかり放題・・・。
片付けながら、写真撮影。

バスケットアレンジで春のお花を。
フリルパンジーやチューリップ。
イエロー、グリーンで爽やかに・・・♪

催事用に作ったものですが、せっかくなのでお部屋に飾ろうと思います。

 

 

そして、こちらはホワイト、パープルのお花のバスケット。

こちらも春のお花をふんだんに。

こちらはお引越しをされる生徒様の元へ、お嫁に行きました・・・♡