こんばんは☆

 

今日もいいお天気でしたね。
お庭のお花たちも元気に咲いています。

 

すっかり春ですね〜。
春用のコートを出してお出かけです・・・♪

 

本日は4月より前橋カルチャーセンター様にてポーセラーツのレッスンを開講させて頂くのに体験説明会へと行ってきました。
相変わらず、何の準備もしておらず、心配性の主人に大丈夫なの?
と、心配がられ・・・(笑)

 

 

説明会へお越し頂きました方たちは、皆さんポーセラーツ初めての方でした。
テレビでポーセラーツについて知った方や、前から気になっていた方などなど・・・。
ポーセラーツに興味を持って頂ける方がたくさんいて、嬉しいですね。

私がとても楽しそうに話すの聞いて、皆さん是非やってみたいです〜♪
と・・・即決。
ついつい、楽しいのが出ちゃったみたいです。

 

4月から月に1回、レッスンをさせて頂きます。
ポーセラーツの楽しさをたくさんの方に知って頂けるよう、レッスンできたらなと思います。
私も初めてのカルチャーセンターでのレッスン。
いろいろと勉強になることがたくさんありそうです。

今からとても楽しみにしております。