こんばんは☆

 

今日はウォーキングをしていたら、鶯の鳴き声が・・・
すっかり、春ですね〜。
春になると、鶯の声で目が覚めます。
とてもほっこりする時間です・・・♪

 

 

先日、美味しい差し入れを頂きました。
さっそく、主人とティータイムです。

お庭のパンジーを小瓶に挿して・・・。
ガラスの小瓶は大好きすぎて、家にはたくさんの小瓶があります。
並べるだけでも可愛いんです。

 

ちょっこっと花を添えるだけで、テーブルが華やぎます。
これから、お庭のお花も賑やかになってきそうです。
小瓶が大活躍してくれそう・・・♪

 

イチゴのショートケーキとグレープフルーツのムース。
可愛くて、美味しい♡

 

ポーセラーツのプレートに乗せて・・・
美味しく頂きました。

久々にゆっくりお茶をしたような気がします。

 

催事の準備中は、立ち食い(笑)
食器にも盛り付けません。
おやつも袋ごと・・・。

ゆっくり、丁寧に時間を過ごすこともストレス解消になりますね。