こんばんは☆

 

今日は昨日とうってかわって、寒かったですね。
明日から4月、桜の花もちらほら咲き始めてきてるのに・・・。
まさに花冷えの言葉がぴったりの1日でした。
明日も寒くなりそうですね。
生徒様、明日のレッスンはお部屋を暖かくしてお待ちしておりますね。

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのK様の作品をご紹介します。
お嬢様がこの春から進学、一人暮らしを始めるそう。
一人暮らしを始めるお嬢様のために食器のセットを作りました。

お嬢様のことを考えて・・・。
一皿でなんでも盛り付けらるように、大きめのプレートを。
やっぱり、洗い物は少ない方が楽ですもんね♪

そして、小さめのプレートとマグカップも。
全部、レンジでチンができるように金彩もせずに・・・。

 

K様の愛情がたっぷり込められた食器のセット。
きっとお嬢様も喜んでくれるでしょうね。

 

なれない土地での一人暮らし・・・
この華やかで可愛らしい食器で食事をすれば、お嬢様もパァっと明るい気持ちになれそうですね。
でも、そのうち親のことも忘れちゃうぐらい楽しい学生生活を過ごしちゃうかもしれないですよ(笑)

何より、元気で楽しんで過ごしてもらえるのが一番ですね♪