こんばんは☆

今日は一日パソコン教室。
最近、引越しやらサロン準備やらですっかりパソコンから離れてたせいか、生徒様からの関数とマクロの質問にヒヤヒヤ( ̄◇ ̄;)

ふぅ〜っ・・・

答えられて良かった(笑)

資格対策講座を受講してる生徒様もたくさんいるので、かなりレベルも高い(*_*)

今年の秋にはWin10も出るみたいだし、また新しい機能とか操作方法を覚えないと(・Д・)ノ
パソコンも常に勉強ですね♪

パソコン教室の帰りはポーセラーツの先生のところに卒業課題を取りに行って来ました♪いよいよです( ̄^ ̄)ゞ

 

明日は卒業課題の写真撮影をする予定です(=゚ω゚)ノ

そして、体験レッスンでお作りして頂いたポーセラーツのプレートも完成しました♪

ポーセラーツ ダマスク柄
ダマスク柄とストライプで・・・大人な感じでとても素敵です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イニシャルもキレイに入ってます。
Sさま♡次回、お渡しするので楽しみにしてて下さいね♪

アイキャッチの写真のプレートは私が以前、作成したものです。
同じダマスク柄でも、デザインや色を変えるだけで雰囲気が変わります♡

 

自分の好きなデザインでオリジナルの食器が出来ちゃうなんて・・・
ポーセラーツって楽しい〜(*゚▽゚*)