こんばんは☆

4月になり、すっかり春らしくなってきましたね。
お花屋さんに寄ると、やっぱり春らしくピンクのお花が目に止まります。
最近では、生花をお部屋に飾ることが多くなってきました。

ローズはもちろん大好きだけど、ピンクのスイトピーがとても可愛らしくて一目惚れ♡
生花って、長持ちはしないけどやっぱり、素敵・・・。
みずみずしくて、気持ちも生き生きしてきます。

 

お庭に咲いている小花もバスケットに入れて。

お花って、癒されますよね。
日々の暮らしにお花があるだけで、気持ちが豊かになるような気がします。

フラワーアレンジのレッスンでも、生徒様に喜んでいただけるようなレッスンを考え中です。
あれもこれも、やりたいことがありすぎてなかなか、試作品が完成しませんが・・・。
妄想だけは膨らんでます(笑)

 

 

アイディアに行き詰まった時は、ゆっくりとお茶にします。
先日、美味しい紅茶を購入したので、差し入れで頂いたお菓子と一緒に・・・♪

ポーセラーツで作ったお気に入りのティーカップで。
これまた、幸せな時間です・・・。

 

 

こんな風に自分の為に紅茶を入れるのも大切な時間ですね。
気持ちも落ち着いて、さらにやりたいことが出てきちゃいました。

次はどんなものを作ろうかな・・・
と、いろいろ考えてる時間も結構、楽しいんですよね。