こんばんは☆

 

今日は暖かくとってもいいお天気でした。
車の中は暑いぐらいで、エアコンをつけてしまうほど・・・。
今日のレッスンは遠くからとても素敵な先生かお越しくださいました♡
そちらはまた、後日ゆっくりとご紹介したいと思います。

 

 

本日は先日、プリザーブドフラワーの体験レッスンにお越しくださいました生徒様の作品をご紹介します。
ピンクでふんわり・・・
とても可愛らしいアレンジになりました。

体験レッスンにお越し下さいましたO様、先日の百貨店での催事にもいらしてくれたんです。
とても素敵な方で、可愛いものが大好き♡

 

私と趣味が似ていて好きなものも一緒・・・。
持っている雑貨や小物たちも一緒・・・♡
なんだか、嬉しいですね。

 

なので、レッスン中もO様と一緒になって、リボンはどの色にしようかしら?
こっちの方が合うね〜。
どっちも可愛い〜。
なんて・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

二人して、可愛い、可愛い〜の連発でした(笑)

O様、可愛らしいアレンジに癒されてくださいね。
次回はマカロンタワー。

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね。