こんばんは☆

 

昨日、今日の暖かさで桜の蕾もいよいよほころんできましたね。
今週末には満開になりそうです。
週末はなんだか、お天気が崩れそうですが、お花見を楽しみたいですね♪

 

桜が咲き始めたら、あっという間に4月も過ぎてしまいそうな勢い。
来月は母の日ですね。
今年はどんなアレンジにしようか、悩みに悩んで完成いたしました。

アーティフィシャルフラワーのフレームアレンジ。
爽やかにホワイト、グリーンの色合いで。

 

最初はパニエのアレンジにして、お花を盛りだくさんにしようかしら?
なんて、考えていたのですが。
母から、一言・・・。
大きいものはいらないから(・・;)
狭いから、もう置くとこないのよ〜。
と、マジか。
確かに、ないかも。
しかも、思いっきり古い家だから、可愛らしいアレンジがインテリアに似合わないのよね・・・。

 

それで、母も喜びそうな、和に洋にも合いそうなアレンジにしました。
カラーと蘭、スノーボールなどなど・・・。
フレームに立体的にアレンジしてあります。
フレームなので壁に飾ることも立てかけて飾ることもできるので、置く場所を気にしなくても大丈夫♪
アーティフィシャルフラワーなので、ずっと綺麗に飾っておけます。

 

 

 

そんなわけで、今年の母の日のフラワーアレンジメントレッスンを開催いたします。

〜アーティフィシャルフラワーフレームアレンジ〜
・サイズ 縦30cm×横21.5cm
・レッスン料 7,500円(レッスン料、材料費込み)
・時間 約2時間
・定員 4名様
日程は土日で予定しております。
ご希望の生徒様、是非お問い合わせください。
お問い合わせ先→☆☆☆

平日ご希望の生徒様もお問い合わせくださいね。