こんばんは☆

 

今日もポカポカ暖かい日でしたね。
数日前にはまだ蕾だった桜は、今日は満開・・・♪
桜並木がピンク色に染まって、とても綺麗でした。

空のブルーと桜のピンクのコントラストが綺麗・・・。

 

 

さて、先日、東京からとても素敵な先生がレッスンにお越しくださいました。
勝どきでポーセラーツ、カルトナージュのサロンを主宰しておりますFlames様。
去年は私が先生のサロンへとポーセラーツのスキルアップレッスンへとお邪魔させていただきました。

FlamesのF先生はとにかく、可愛らしい先生。
作る作品もとにかく、可愛い♡
まだまだお若いのに、しっかりしていて本当にエライ。
しかも気さくで、一緒にお話ししていて、とても楽しいんです♪

そんな素敵なF先生、カメリアレッスンとオリジナルリボンレッスンにいらしてくれました。

F先生らしく、ピンクのおリボンで・・・♡
真面目なF先生、しっかりとメモを取り、写真を撮りながら。
とても器用に可愛らしいリボンをお作り下さいました。

針も糸もコテも使わないカメリアもとても可愛らしくお作り下さいました。
ただ、残念ながら、おしゃべりに夢中になってしまったお写真を撮るのを忘れてしまいました。
帰りもバタバタ・・・(笑)

 

楽しくて、あっという間の1日でした。

こんな風に、遠くてもポーセラーツを通して素敵な先生とお会いできるなんて、本当に嬉しいことです。
ちょっとした悩みや、聞いてほしいこと、話したいこと。
しょっちゅうお会いできるわけじゃないけど、ブログを通して近況を知ったり、それが自分のことのように嬉しい・・・♪

 

F先生、この度は遠い所、レッスンにお越しくださいましてありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができて、嬉しかったです。
また、次回お会いできるのを楽しみにしておりますね・・・♪

ポーセラーツ、カルトナージュサロンFlames様のブログはこちら→☆☆☆