こんばんは☆

 

さて、本日もワイワイととても楽しいレッスンとなりました。
生徒様のおかげで腹筋が割れるほど笑わせて頂きました(笑)
ちょっとした筋トレです。
今日も皆様、とても素敵な作品をお作り下さいました。
そちらはまた後日、ゆっくりご紹介させて下さいね。

 

 

ここ最近の暖かさでお庭のお花たちも少しずつ咲き始めました。
去年、植えたムスカリちゃん♡

今年は気がつけば、ワッサ〜と増えてました。
紫色の小さいお花が可愛いんです。

こちらも可愛らしい白いお花、スノーフレーク。

花言葉は純粋、汚れなき心・・・。
その言葉にピッタリな清楚なイメージのお花。

春はお花がたくさん、お庭を散策していると毎日、新しい発見があります。

 

 

先日のポーセラーツの体験レッスンでも春らしいお花の作品をお作り下さいました。
ポーセラーツ、初めてのH様。
雰囲気もお話しした感じもとてもお上品な方。
イメージ通りのマグカップを・・・。


ブーケの転写紙を使い、とてもエレガントなマグカップになりました。

お花のガーランドもとても素敵ですね。

 

こんなマグカップ、どこにも売ってないですよね。
こんなのが欲しかったんです♡
と、とても嬉しそうにおっしゃって・・・。

私まで嬉しくなってしまいまいた。

 

H様にとてもお似合いです。
ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。

また、お会いできるのを楽しみにしております。