こんばんは☆

 

今朝は雨の音で目が覚めました。
って、その前に主人のいびきで目が覚めてましたけど(笑)
のんびりの休日、雨も止んだので主人と久しぶりにイングリッシュガーデンへ・・・♪

 

行く途中も桜の花が満開で綺麗でした。
もう、昨日からの雨で散り始めてましたけど。
曇り空の桜もピンクがとても可愛いらしかったです。

 

朝ごはんも食べずに出かけたので、お腹が空きすぎてお昼からガッツリ、トンカツ。
ご飯も豚汁もキャベツもお代わり自由♪
最高です。

結果、主人と二人して食べすぎ・・・。
苦しい〜、食べすぎた〜、もういらないと言いながら、イングリッシュガーデンへ到着。

 

今の時期のイングリッシュガーデンは春のお花でいっぱいでした。
可愛らしいうさちゃん達が出迎えてくれました。

色とりどりのお花に、二人してテンションマックス(笑)
私はスカートが汚れるのも気にせずに、写真を撮るのに夢中。
そんな私を見ながら、主人は・・・
あー、スカートずってるよ!
また、ずってるよ!

そんな、ちっさいことは気にしません。

 


クリスマスローズも綺麗に咲いてました。

 

色とりどりのチューリップ。

他にもパンジーやスイセン、ムスカリ・・・
見ているだけでも癒されます。

 

来月にはバラも楽しめそう。
これから、またイングリッシュガーデンめぐりが始まりそうです。