こんばんは☆

 

今日は朝から冷たい雨・・・。
なんだか冬に逆戻りしたみたい。
寒すぎて、暖房全開、セーターまで出してきて着てしまいました。
でも、明日から暖かくなるみたいですね・・・♪
よかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

さて、先日、生徒様から春らしいケーキを頂きました。
桜のロールケーキ♡

桜色のクリームにほんのり桜の香り・・・。
中にはお餅のような、わらび餅のようななんだかおいしいものが♡
ロールケーキだけど、ちょっと和っぽいお味。
プレートもあえてポーセラーツで作った和のプレートに盛り付けて。

生徒様のレッスンスイーツにもお出ししたら、とっても好評でした。

ミルクティーに桜のマシュマロを浮かべて・・・。
可愛い♡

今日は寒かったので、ミルクティーがぴったり。
体が温まりますね。

 

桜もこの雨で散ってしまいますね。
綺麗に咲き誇る時期って、本当に短いですね。
皆様はお花見は楽しめましたか?

 

散りゆく花も綺麗です。
時間があればピンク色に染まった絨毯を見に行けたらと思います。