こんばんは☆

 

先日、花材を買いに問屋さんへ。
入り口付近にカーネーションがたくさん♡
母の日が近いですもんね。

カーネーションは買う予定ではなかったのですが、ピンクのカーネーションが可愛くて、思わず買ってしまいました。
ついつい、買うものを決めていても、他のものに目がいってしまいます(笑)

 

さっそく、ピンクのカーネーションだけでトピアリーを作ってみました。

フリフリの花びらがとても可愛い・・・♡
花びらに、スワロフスキーをつけて。
甘々のピンクですが、細いサテンのリボンでちょっと大人っぽく。

 

 

上から見てもコロンと丸く・・・

母の日=カーネーション。
ついつい、当たり前すぎてアレンジを避けてしまいましたが、今の時期だからこそ可愛らしくアレンジしたいですね♡

 

 

 

こちらのアレンジもご希望があれんば、レッスン可能です。
生花のカーネーションのプレゼントも嬉しいけど、こんな可愛らしいアレンジもいいかも。

ぜひ、母の日のプレゼントにいかがですか・・・?