こんばんは☆

 

今日は気持ちのいいお天気でしたね〜。
お外で過ごすのもちょうどよくて、空気も清々しい・・・♪
こんな気持ちのいい日は、お外でランチ。
ランチもできるイングリッシュガーデンへ行ってきました。
素敵なお庭を見ながらのランチは特別な時間。
時間があれば、毎日通いたいぐらい・・・。

もう初夏の草花が出てきてるんですね〜。
そういえば、お庭の紫陽花も新芽が出てきたような。
これから成長の楽しみです。

 

紫陽花といえば、先日ポーセラーツで紫陽花の転写紙でアロマディフューザーを新調しました。

ブルーの紫陽花で。
初夏にピッタリ、爽やかなデザインでお気に入り。
さっそく、キッチンに・・・。
これまた清潔感があって素敵(自画自賛)

 

 

 

そして、もう一つ・・・。

麦わら帽子にお花がたくさん・・・
可愛らしい転写紙に一目惚れ♡
お部屋にさりげなく置くだけで、華やかに。

 

季節によってインテリアグッズもポーセラーツで変えられるのもいいですね。
次は何を作ろうかしら?
そんなことばっかり、考えてます(笑)
あ〜楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*