こんばんは☆

 

暖かくなってきたので、最近の毎朝の日課は花壇の水やり・・・。
お水を浴びて、お花たちがなんだか喜んでるみたいで可愛い♡
元気がない子たちも、お水をあげると生き生きしてきます。
以外と単純なのね〜♪
毎日、成長してる姿もこれまた愛おしい・・・。

主人と最近ではそんな話ばかり・・・
すでに老夫婦のよう(笑)

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのS様の作品をご紹介します。
S様は課題を進めながらも、たくさんのフリー作品を。
今回もとても素敵なカップ&ソーサーをお作り下さいました。

春らしく、水彩画風のフラワー転写紙で。
そして、ソーサーは金彩で格子柄を。

 

初めての格子柄に、難しい〜。
と、言いながらもS様、とってもお上手。
初めてとは思えないぐらい綺麗に仕上げて下さいました。

セットでお色違いで・・・。
二つ目は、サクッと完成。
さすが、S様ですね。

 

とても素敵なカップ&ソーサーのセットが出来ましたね。


華やかで、飾っておくだけでも素敵・・・。
S様、この素敵なカップ&ソーサーでティータイムを楽しんでくださいね。