こんばんは☆

 

今日は暑くなりましたね〜。
夕方、ウォーキングがてら区費の集金に・・・(今年は班長ですから)
もう汗ばむぐらいでした。
本日のポーセラーツのレッスンでもグラスの作品を作る生徒様も。
暖かくなるとガラスの作品を作りたくなりますね♪

 

お庭のラベンダーも去年より株が大きく育ってきました(*゚▽゚*)
ラベンダーは虫よけにもなるし、切り花にしても可愛いし♡
ドライにしてサシェに入れても可愛いし、長〜く楽しめるからいいですよね。

 

ラベンダーのいい香りと綺麗な紫色のお花・・・
まだまだ咲くには時間がかかるので、アーティフィシャルフラワーでラベンダーのリースを作りました。

たっぷりのグリーンにラベンダーのみ。
シンプルなリースですけど、存在感たっぷりです。

 

 

せっかくなのでラベンダーのアロマで香りづけ・・・。

いい香り・・・。
まるで本物のラベンダーのよう。

一気に初夏の気分です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*