こんばんは☆

 

今日は春の嵐・・・
風がすごかったです〜。
打ち合わせを兼ね、お出かけです。
中学校のPTAのイベントでポーセラーツをさせて頂くことになりました。
また、6月から住宅展示場でのカルチャー教室でもレッスンさせて頂くことに。
お仕事の依頼を受けることが多くなって、ポーセラーツも群馬に浸透しつつあるのね〜♪
と、なんだか嬉しいですね。
ポーセラーツの楽しさをたくさんの方に知って頂けたらと思います(*゚▽゚*)

 

さてさて、ここ最近はお天気も良く暑いぐらい。
ポーセラーツで作ったグラスが大活躍です。

北海道物産展で購入した飲むヨーグルト♪
試飲したら、美味しい〜( ´ ▽ ` )ノ
即、購入。

 

北海道ならではのハスカップとメロン味。
どちらも美味しかったです。


写真を撮った後は主人に内緒で両方、一人で飲みました♪
もったいないので独り占めです(笑)

 

 

他にもロイズのチョコレートやラーメン、たくさん購入♪
試食もたくさん。
むしろ試食でお腹いっぱい、お昼ご飯がわりになったぐらい。
やっぱり北海道は美味しいものがたくさん、また旅行に行きたくなりました。

ご一緒してくれたKさん、楽しかったですね〜♪
また、懲りずにお出かけしましょうね(笑)