こんばんは☆

 

今日はまるで夏日、群馬県では最高の30℃越え・・・。
どうりで暑いはず。
夏のキラキラした日差しもワクワクするけど・・・♪
もうちょっと、春を満喫させて〜。

そして、明日はカルチャーセンターでのポーセラーツのレッスン。
私にしては珍しく、準備万端です。
外部のレッスンは忘れ物がないように気をつけないとですね。
初めての方にポーセラーツの楽しさを知って頂けたらいいなぁ(*゚▽゚*)
なんて、私が一番、楽しんでしまいそうですけど。

 

 

さて、本日はとっても可愛いポーセラーツの作品をご紹介します。
まずはK様のバッグ型のペンスタンド。

爽やかなパステルグリーンのストライプに可愛らしいリボンの転写紙を・・・♡
K様、つなぎ目の処理もとても綺麗に。
持ち手に、さりげなく四つ葉のクローバー。

K様にぴったりの可愛らしい作品になりましたね。

 

 

そして、K様のお嬢様もご一緒にポーセラーツを。
可愛らしいハート型のカップとプレートを作ってくれました。

可愛らしいモチーフをぎっしり詰め込んで♡
カップの中にはお母様とお揃いのリボンの転写紙を・・・。

小学生とは思えないほど、センスがいい〜( ´ ▽ ` )ノ
転写紙の水抜きも空気抜きも、丁寧に。
とても綺麗に貼ってくれました。

こうやって、お母様と一緒に仲良く相談しながら、レッスンしている姿を見ていると微笑ましい♡
女の子って、やっぱりいいですね〜。

とっても楽しんでくれたみたいで、よかったです。
また、いつでも遊びにいらして下さいね。