こんばんは☆

 

今日はカルチャーセンター様でのレッスン。
とても素敵な作品が完成・・・♪
生徒様たちもとても楽しかった〜と、おっしゃっていただき、私もとても充実した1日でした。
素敵な作品たちはまた後日、ご紹介したいと思います。

 

ついでに一人でランチして、お買い物して、お茶して、ウロウロして(笑)
久しぶりにのんびり一人時間を満喫。
あぁ、やっぱりいいわ(*゚▽゚*)

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースの生徒様の作品をご紹介します。
I様、課題をしっかりこなしながら、自宅でもたくさんの素敵な作品を作ってくださいました。
ヴォーグの可愛らしい転写紙を使って。

ティーカップのアレンジがとても可愛い転写紙♡
I様、デザインするのが難しかったです・・・。
なんて、おっしゃってたけど、とんでもな( ´ ▽ ` )ノ
とっても、素敵なプレートとマグカップに変身です。

 


華やかで、可愛い♡
私もこの転写紙を購入しようか悩んでいたところ・・・。
I様の作品を見て、即購入♪

可愛い・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

どんな作品を作ろか、悩み中です。

 

 

I様、お家の中が素敵な作品で溢れかえってきましたね♡
自分で作ったお気に入りの食器、見ているだけでも癒されますよね・・・。

ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね♡