こんばんは☆

 

本日のレッスンはみなさん、マカロンタワーのレッスン。
サロンのテーブルの上は色とりどりのマカロンでいっぱいです♡
食べられないのは分かっているけど、どれも美味しそう・・・(笑)
主人にもこれは食べられないからね。
と、念を押して言っておきました。
次回は、組み立て。
可愛らしいマカロンタワーがたくさん出来そう♪

 

そして、もう直ぐミュゲの日。
スズランを使って、ガラスの花器にアレンジしました。

グリーンや小花、クリスマスローズも一緒に・・・。
ホワイト、グリーンで大好きなアレンジです。

 

 

 

 

 

そして、こちらは生徒様のオーダーレッスン。
事前に飾る場所のお写真を頂いて、イメージして花材をご用意しました。

とてもシックなインテリアでしたので、アンティークな雰囲気で。
ホワイトのカラーで色のアクセントに。

N様もとても気に入って下さり、イメージ通りです〜。
と、嬉しいお言葉を♡

さっそく、飾っていただいたお写真も送って下さいました。
N様、素敵なお写真、ありがとうございました。

次回のレッスンも楽しみに素敵な花材とともにお待ちしておりますね♡