こんばんは☆

 

本日も和気あいあい、とても楽しいレッスンでした♪
生徒様同士、趣味が似ていたり、どこかで繋がっていたり・・・
不思議なことに、ご縁ってあるんですね。
初めましての生徒様たちが、和やかに楽しそうにお話しされている姿を見ているもの、本当に楽しい時間。
みなさんがたくさんの方と繋がっていくのも嬉しいですね〜♪

 

さて、本日はミュゲの日も近いのでポーセラーツで作ったスズランのティーセットをご紹介します。

とても綺麗な発色。
白磁の白さが映えます。
プレートもお揃いで作りました。

 

そして、デザインを変えてもう一つ。

このフリルの白磁もとてもエレガントで素敵なんです。
全部で4セット。

スズランのアレンジと一緒にこのティーセットでティータイム・・・♪
素敵な時間が過ごせそうでしょ?

 

季節に合わせて、食器も作れるなんてポーセラーツならでは・・・
ですね♡

来月はアフタヌーンティーのレッスンとフラワーアレンジのコラボレッスンを予定しております。
ご一緒に素敵なティータイムを過ごしませんか?