こんばんは☆

 

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。
皆様はどこか、お出かけでしょうか?
私は出かけるのは好きなのですが、なんせ渋滞は苦手・・・。
混んでるのも苦手、人混みの苦手、並ぶのも苦手・・・。
と言いながら、いつもGWは渋滞にはまっております(笑)
今年は近場でいかに楽しめるか、考え中です♪

 

そして、来月は母の日・・・。
たくさんの生徒様に母の日のフラワーアレンジをお作り頂きました。
可愛いと、とても好評だったカーネーションのトピアリー。


コロンと丸いトピアリー。
花びらの絨毯も可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、赤のカーネーションのトピアリーも。

生徒様のご希望で赤のカーネーションで。
ブラックのリボンで大人っぽく。

生徒様たちと、こんなドレスありそう〜♡
なんて、言いながら。
赤のアレンジもいいね〜♡

と、赤のカーネーションのトピアリーもとっても素敵でした。

私の中では、いつもピンクしか頭になかったので、赤のアレンジは新鮮。
同じ、花材なのにお色を変えるだけで、イメージがガラッと変わります。
こうやって、メインによって副資材を考えるのも楽しいですね。

 

 

カラーと胡蝶蘭のフレームアレンジも好評でした。
資材の在庫もあとご予約分となりました。

生徒様が素敵〜、可愛い〜♡
と、喜んでくれるのが、とても嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、母の日の次は父の日・・・
どうしてでしょう?
父の日は何にも考える気がしない・・・(笑)