こんばんは☆

 

本日はいつも仲良くさせて頂いているTiara Coutureさまがナチュラルグリーンリースレッスンにお越し下さいました。
久々にお会いしたので、話が止まらず(笑)
でも、さすがです♡
おしゃべりしながら、とっても素敵なリースをお作り下さいました。

数種類のたくさんのグリーンを使って・・・。
ホワイトのお花が爽やかです。

バランスもとっても綺麗。
何度も言うようですが、さすがです( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、レッスンの後は恒例のランチ♪
お買い物をして、お腹いっぱいだね〜。
なんて、言いながらそのままティータイム。
結果、ずーっとおしゃべりしていたような・・・(笑)

楽しくて、あっという間の1日でした。
Tiara Coutureさま、いつも楽しい時間をありがとう♪
また、来月楽しみにしてますね〜。


素敵なリース、ぜひ素敵なサロンに飾ってくださいね♡