こんばんは☆

 

今日もいいお天気でしたね〜♪
気がつけば、あちこちでハナミズキの花が満開ですね。
芝桜もちょうど、見頃。
木々の緑も鮮やかに・・・
季節の流れを感じますね。

 

今日はブーケのレッスン。
素敵なブーケが完成しました♡
そちらはまた、後日ご紹介したいと思います。

 

 

そして、レッスンの後は久々の一人時間・・・♪
前から行きたかったカフェへ行ってきました。
可愛いラテアート。

 

 

選べるキッシュのランチプレートも美味しかったです。

足らないかな・・・
と心配したけど、結構ボリュームもあってお腹いっぱい。
ここはお気に入りのカフェになりそうです♡

一人で、ゆっくり過ごす事で、可愛いアレンジを思いついちゃいました。
まだ、想像の段階ですけど・・・。

いろいろ考えてる時間も楽しいんですよね〜♪
連休中に完成できるよう、今から作るのも楽しみです♡

 

皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。