こんばんは☆
今日は打ち合わせついでにお買い物♪
洗顔フォームを買ってきました(笑)
面倒くさがり屋なので、顔も水洗い・・・
たまに主人のギャッツビーを使って洗顔。
さすがにそれはまずいと思い、ちょっと高めの洗顔フォームを買いました♡
やっぱり、違いますね〜・・・泡立ちが(笑)

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースの生徒さまの作品をご紹介します。
まずはI様の足つき蓋物。

上絵の具もツルッと綺麗に・・・。
金彩もとても綺麗に入ってます。
難しいとおっしゃっていたストロークもとてもお上手。
さすが、器用なI様ですね。

 

 

そして、こちらはA様の蓋物の課題。

ちょっと季節外れになっちゃいました(笑)
と、A様。
とても可愛いトナカイと雪の結晶のデザインでお作り下さいました。
マスキングテープを上手に使って、ストライプもとても綺麗。
ピンクとグレーの色合いが、ふんわりとしていて可愛いですね。

I様もA様もとても素敵な作品をお作り下さいました。
次の課題も頑張りましょうね。

 

 

さて、明日はお休みです・・・♪
たまには早く寝て、お出かけしたいと思います。
皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。