こんばんは☆

 

今日はいつもより、早く起きてお出かけ・・・♪
お天気も気持ちいいぐらいのお出かけ日和。
車の窓から見る新緑の木々がイキイキとして、とても綺麗〜(*゚▽゚*)
ハナミズキの木も満開、ツツジも咲き始めてきましたね。

 

そんな今日は、やっぱりお花を見に行ってきました。
主人とまたしても大興奮です(笑)

たくさんのお花たち・・・
どの子もみんな日差しを浴びてキラキラ。

バラも蕾がぷっくらと、もうあと少しで咲きはじめそう。

芝桜の絨毯も今が見頃。

 


本当にため息が出るくらい綺麗でした・・・。

 

 

そして、青い絨毯のネモフィラも。


青い空と一面ブルーのネモフィラ・・・
どこが境目だかわからないぐらい、ブルーの世界。
素敵ですね。

 

すっかり、お花に癒された1日でした。

 

帰りはミニストップのマンゴーパフェで。
やっぱり、美味しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

甘いのもは外せません・・・。