こんばんは☆

 

明日から5月連休が始まりますね。
昨日、今日とカレンダー通りお仕事だった方も多いのでは?
お出かけする方や、お家でのんびり過ごす方・・・色々ですね♪
私は明日はお家でのんびり過ごす予定です。
たまってしまった事務仕事や、資料作成などなど・・・
一気に片付ける予定。
あくまでも予定ですけどね(笑)

 

さて、本日はとても可愛いマカロンタワーをご紹介します。
お子様がご結婚されるそうで、受付にマカロンタワーを飾りたい♡
と、レッスンにいらしてくれたO様とN様。

お二人ともピンクのグラデーションのマカロンタワーを。
マカロンタワーの土台はアーティフィシャルフラワーで華やかに・・・。

最初は不器用だから、上手に作れるか心配・・・
と、おっしゃっていたN様。
不器用なんて、とんでもないです。
とっても綺麗に丁寧にお作りくださいました。
お嬢様も、こんなに可愛いマカロンタワー、喜んでくれるでしょうね♪

 

そして、もうすでにたくさんのウェディングアイテムをお作りのO様。
さすがです。
器用にちょっと説明しただけで、とても綺麗なマカロンタワーをお作りくださいました。

お二人とも、とても喜んでくださって本当に良かったです。

幸せのお手伝いができて、私も幸せのおすそ分けを頂きました。
素敵な結婚式になるといいですね・・・♡