こんばんは☆

 

今日は朝から、たまってしまった生徒様の作品の写真撮影・・・♪
可愛い〜♡
と、一人で言いながら、いろんな角度で撮ってみたり、小物を変えてみたり。
あっという間にお昼になってしまいました(笑)
生徒様の可愛らしく、素敵な作品ですからね♡
少しでも素敵に表現できるよに時間をかけて写真を撮っております。
まぁ、楽しくて何枚も撮ってしまうんですけどね・・・。

でも最近、大事なカメラの調子が悪いんです。
これは修理かな・・・。
そんなわけで途中からスマホで撮影しました。

スマホももう壊れそうな寸前・・・
綺麗に撮れるか心配でしたけど、生徒様の作品がとっても可愛いのでバッチリです。
ポーセラーツインストラクターコースのF様のフリー作品をご紹介しますね。

人気のティファニーのモチーフとパステルブルーのツイードで。
とっても可愛らしいプレートをお作りくださいました。

 

F様にぴったり、本当お似合いです♡

プラチナのラインもまっすぐ、とても綺麗ですね〜。

 

F様、ただいま資格取得に向け頑張っております。
作る課題もどれも、F様らしく可愛らしいものばかり♡

 

まだまだお若いF様、ついつい娘を見る様な気持ちになってしまいます(笑)
レッスンもいつも明るくサロンの雰囲気を和ませて、本当にいい子〜(親の気分)
ついでに私は若いパワーを頂いております。

F様、次回の課題も頑張りましょうね♪