こんばんは☆

 

今日も朝から気持ちのよいお天気でしたね〜。
気温もちょうど良く、風も爽やか・・・♪
最高のバーベキュー日和。
そう、今日はお庭でバーベキュー(*゚▽゚*)

 

まずはビールで乾杯。

私は飲めないのでノンアルですけど、せめて気分だけはね♪

お天気も良くて本当に気持ちがいい〜。
家のシンボルツリー。

引っ越してくる前から植えてあった木で、もうかなり大きんです。
正直、何の木かはよく分かりませんが(笑)
今の時期は新緑、秋は紅葉と季節を楽しませてくれます。

 

青い空と新緑の緑のコントラストがとても綺麗。
たまに聞こえてくる鳥のさえずりが、これまた心地いい・・・。

 

すっかり、食べるのに夢中でバーベキューの写真は一枚も撮らず。
でも、定番のお肉に野菜、ついでに焼き芋焼いたり、マシュマロ焼いたり。
アメリカンドックまで焼いてみたり(笑)
お腹いっぱい、今日も満腹です。

 

お庭を散歩したり、空をボーッと眺めたり、自然の中でのんびり。
自然に癒された1日でした。

 

さて、明日はお出かけ予定・・・♪
ゴールデンウィーク、満喫です。