こんばんは☆

 

ゴールデンウィークも終盤ですね。
今日もお出かけ日和、いいお天気でしたね〜♪

そんなわけで、今日もお出かけ。
今日は主人と藤の花を見に足利フラワーパークへ行ってきました。
混んでるだろうなぁ・・・
と、予想はしていたけど、予想以上(°_°)
すごい、人でした。

でも、見事な藤棚、もう言葉も出ないくらい綺麗でした・・・。

藤の花の香りが風に乗って香ってきます。
いい香り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

途中、藤のソフトクリームで休憩。

ほのかに藤の花の香りします。
今日は暑かったので、冷たくて美味しい♡
色もすごいですけどね(笑)
今の時期だけの限定、限定には弱いですね。

 

 

そして、人混みを避けてココファーム、ワイナリーへ。
一面、ぶどう畑・・・。
水さえもおしゃれに見えます。

せっかくなので、ぶどうジュースとマスカットジュースを頂きました。

見渡す限りのぶどう畑、緑の中に囲まれたカフェが居心地が良くて気持ちいい〜。
主人とゆっくり・・・
っていうか、ふざけすぎて大笑い(笑)

どっちがうまく写真を撮れるか撮りっこ。
しまいには変顔の写真を撮る始末・・・。
それを見ながら、また大笑い。

 

すっかり、リフレッシュできました。
休むときはしっかり、休むことも大事ですね。
明日から気持ちを入れ替えて、仕事ができそうです・・・♪