こんばんは☆

 

明日でゴールデンウィークも最終日ですね。
昨年は思いっきり仕事をしていたような気がしますが、今年はしっかりお休みを頂きました。
気分もリフレッシュ。
お庭の手入れも出来たし、遠出はしませんでしたが、お出かけもしたし・・・♪
充実したお休みでした*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

さて、本日はアフタヌーンティーとフラワーアレンジのコラボレッスンについて、お知らせです。

 

アフタヌーンティーはいつも仲良くさせて頂いているSmail Cakeのきよえさんをお迎えして、おもてなしさせて頂きます。
きよえさんの作るお料理はどれも美味しくて、ケーキも絶品。
スコーンもサクサクで、本当に美味しいんです。
ぜひ、皆さんに食べてもらいたんです♡

 

 

フラワーアレンジメントはガーデンをイメージしたアレンジをお作り頂きます。

お庭から摘んできて、そのままポンっと花器にアレンジしたような・・・
そんなナチュラルなアレンジ。

スカビオサにレースフラワー。
そして、ミントやセージ、ラベンダーとハーブをふんだんに使って。
今の時期にぴったりのアレンジです。
自然なリーフ使い、ナチュラルなアレンジの仕方をレクチャーします。

 

〜アフタヌーンティー・フラワーレッスン〜
・日程 5月14日(日)
・時間 11:00〜14:00(15:00)
・レッスン料 ¥8,000

お知らせしておいてなんですが、ありがたいことにすでに満席となりました。
ありがとうございます。
ご希望の方がいらしたら、増席も考えておりますのでご相談ください。

 

皆さんで素敵な時間を過ごしましょう〜♪