こんばんは☆

 

今日でゴールデンウィークで終わりですね。
私は今日からレッスン・・・♪
皆様とゴールデンウィークはどこ行ったの?
と、ゴールデンウィークのお出かけ話。
遠出はしない私にとって、皆様のお出かけ話も楽しみなんです。

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのT様の作品をご紹介します。
まずは課題の足つき蓋物を。

春らしいパステルカラーで、とても爽やかです。
上絵の具もムラなく、金彩のストロークもとても綺麗ですね。

 

上絵の具のお色もとても綺麗なパステルグリーン・・・。
絵の具が余ってしまったので、ハートの小物入れもお作り下さいました。

可愛い〜♡
絵の具とは思えないぐらい、ツルッと綺麗に仕上がってます。

レースの転写紙を重ねて、ハートとリボンのモチーフがまた可愛い・・・♡
さすが、T様、素敵な小物入れになりましたね。

 

こちらはお友達の方にプレゼントされるそうで、T様、こんな感じが好きなんだけどな〜。
ちょっと、イメージが違うかしら?
プレゼントされる方のこと思いながら、なんだか楽しそう・・・♪
そんな、転写紙を見ながら悩んでいる時間もポーセラーツは楽しいんですよね。

 

お友達の方も、T様の心のこもったプレゼント、喜んでくれたでしょうね♡