こんばんは☆

 

今日はすでに夏日・・・
暑かったですね〜。
そろそろ、薄着になる季節。
その前に痩せる予定だったのに、逆に太るという始末。
この連休、思う存分、食べたせいかしら・・・。
痩せたいと思いつつ、なぜか胃はどんどん大きくなってるらしい。
暑くなれば、痩せるはず。
ってことにしておこう♪

 

 

さてさて、本日はポーセラーツの生徒様の作品をご紹介します。
私が以前、作った作品を気に入ってくだささり、皆さんでご一緒にお作り下さいました。

大人可愛い、レオパード柄のカップアンドソーサー。
ミルクティーカラーとピンクで。

I様、S様、W様、皆さんお揃いです。

 

皆さん、初めてのカップの全面張り。
最初は苦労されてましたが、2つ目はコツをつかんでサクッと。
持ち手のつなぎ目もとても綺麗です。
金彩も綺麗に・・・♡

 

どれも、みんな可愛いですね。
レオパード柄ですけど、優しい色合いで私もお気に入りのデザイン。

これで、皆さんとお揃いのカップアンドソーサーが出来ました。
なんだか私も嬉しいです。
ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね♪