こんばんは☆

 

今日はレッスンが終わった後に、ウォーキング。
しばらく、サボっていたので久しぶりのウォーキングです。
すっかり、体が怠けてしまいすでに足腰が・・・。
老後をいかに健康に楽しく過ごすか、やっぱり足腰は大事ですよね。
なんてことを話すお年頃になってしまいました・・・(笑)

 

さて、ポーセラーツで可愛らしいカップ&ソーサーを作りました。
うさちゃんの転写紙を使いたくて、使いたくて・・・♡

作りました♡

 

ブーケの転写紙と組み合わせて。
イメージはお花畑の中のうさちゃん・・・♪

カップの裏はお花のブーケ。
表はうさちゃんで可愛らしく、反対にすればお花でエレガントに・・・。
2wayです(笑)

 

わかりづらいのですが、上絵の具でピンクのグラデーションでスポンジングしてあります。
って、もうちょっと、濃くしてもよかったかな。
時間を見て、もう一度やり直そうと思います。

 

でも、可愛いうさちゃんのカップ&ソーサーができて、一人でニヤついてます。
すでにお気に入りです・・・♪